旅のぺージ

 

    全国各地で見つかった古い自販機、ホーロー看板をはじめ懐かしの風景、変な物(^^;)一挙大公開、まだまだ足りませんが少しずつ増やしていきたいと思います。しかしながら今は遠方に出る時間も無くなり全体的に地元の風景が多く偏ってしまい、旅じゃないじゃん・・(^_^;)といわれてしまうのは仕方がありませんが車、自転車を利用し捜索しているもの全国の遠方の旅先でもこれらは無くてはならないものであり旅であることには変わりは無いのである・・ということにしておきましょう・・(^^;)。今回から各ジャンル別収集式ページと各地の面白風景の単発ページに分けることにしました。


今回から新更新の際は各ページ先頭に貼り付けます・・そうすればすぐに見れると思いますので・・(^^;)


 コレクションページ

  看板、自販機等といった各ジャンル別に写真を撮り、ひたすら収集するわけですが多数の写真画像が無ければこれらのページは成り立たないのである。                                                                                                                   

全国の交通坊や フィギヤだらけ・・ 街中のゴリラたち

単発ページ

全国各地の面白風景による単発ページ

時に応じてボケコメント(^^)を補足加筆することもありその都度をつけますのでよろしくお願いします
監 視 の 目
地 獄 行 き! 浦 島 太 郎 犬、猫
キ ャ ッ ス ル こちら動物園前・・? 前 見ねや・・
凄いラーメン・・!? 東北最強4大看板祭り 嵐を呼ぶラーメン
どらえもんと・ 増 田 君 ・・ ケンジワールド
無敵の歯医者さん・・? やっぱ、ごはんだべ〜 監 視 中
お化けきのこ O 次 郎 たいしたもんじゃ
バッチリ君 無敵や〜! おんちのヒヨコ
バカカシ GO、GO、豪 キャッツ・アイ
青い穴のブリジストン ご自由にお持ちください 聖子ちゃん
インチキモグラ 痴漢と不審者 ガ イ コ ツ
動 く 怪 獣 謎 の 韓 国 屋 敷 愛してる〜(^_^)
酔っ払い親父 いかりや長介・・? 注意・・
川からあがろう!! (^O^)笑顔、笑顔(^。^) 怪 力 オ ヤ ジ
バ  カ  め ・・! 晒 し も の リンリン、ランラン
もうしません(-_-) マネキン人形 ロッジは何処・・?
とのさまバッタ ア ラ レ ち ゃ ん 気持ち悪い〜(´Д
開かずの冷蔵ケース・・! 恐怖のギロチン工場(@。@) 鳥、  豚、  牛
お い で や す ガ  キ  大  将 一  角  獣
謎の交通標識・? 放送禁止河童・・!(^。^;) 伊勢エビ王国
べ っ ぴ ん さ ん 尾鷲の3人娘 河童の「ヤダー!」
に  わ  と  り タ ラ ン チ ェ ラ 高 木 ブ ー・・?
夏は生ビール・・! お色気の秘宝館 手のお化け
自 動 車 整 備 ジッパー屋敷 サンタクロース
女、大 巨 人(鈴鹿市) 危ないサッカー まかせてください
馬かけ祭り 呪いのふくろう・・(‘。‘;) 奥飛騨、富山ヨイヨイワールド
カ  カ  シ ワ  ニ  出  没 鬼より怖い・・(^_^;)
美川憲一 マリリンモンロー 空 飛 ぶ ブ  タ
鵜三草おじさん 月のバナナ 女  、大  巨  人(松江市)
放し飼い卵 懐かしの東武デパート カ エ ル 怪獣
五木ヒロシと ヒロシ五木 未確認飛行物体 のんびり走ろう〜
矢田亜希子と和田あき子 志村けんのバカ殿様・・? ごみを捨てるな(`。´)
福  助  君 鍵屋のシュワちゃん 乱暴なレンタル屋・・?
透明人間Vol 1 透明人間Vol 2 昆布というより・・?
意味不明な食堂? ダールマさんがー笑った(^^;) 河   童   君・・
紙芝居が始まるよ〜 二郎さん飛びます・・ ポパーイ・・!
足の匂い・・(´y`) どうかしてるじゃん〜 一休さんの月面宙返り・・!
ジャンボマックス 貸します、売ります! 街中の花笠音頭
昭和55年のヒーロー達

今でもあるの?ロンドン

やさしく走ろう〜
うわさのピップエレキバン 今は亡き福井競輪の子供たち 目には目を歯には歯を
70年代よ永遠に・.? 太い・・・が・・? タッキー・・・?
夏は涼しく冬は暖かく・・ 何とかなるさ・・! 交通坊やじゃなくて交通おじさん
恐竜ウポちゃん・・ 古い銭湯にあの人が・・? ハイだる〜い〜・・(´。`)
よそ見しちゃだめよ〜(^_ ^) ハエ君に告ぐ・・ 犬のトイレは何処ですか・・?
偶然というのは恐ろしい・.(^^;) 暴れはっちゃく・・? キン肉マンとつくば85
BIG   FACE ニコニコマーク(^。^) 花嫁学校

  はっきり言ってこれは終わり無きHPである。さらなる旅を続けてもっとエグイ物を発見して盛り上げて行かなくてはならない。今なおも現存している懐かしい物、面白い物、思わず困っちゃった物(^^;)等ありましたら是非御一方頂ければ幸いです(^_^;)。

に戻る

 

inserted by FC2 system