透明人間VOL、2

   

 島根県宍道町で発見した、よくお茶屋さんで透明人間が土瓶で湯飲みに注ぐのはよく見かけるが何とラーメンは初めてのことであった(‘。‘)店内は透明人間が麺を運んでくれるのか?食事中トイレに行っている間に透明人間が私の麺を煤っていたりして・(^_^;)と想像していましたが・・(なわけねーだろ・・!(`。´)店の駐車場は車で混みあっていており、私は、ラーメン好きで方々の店を探索していたのだが・・撮影したらさっさと引き上げてしまったためこの店のラーメンはどんな味か?そしてこの透明人間ラーメンの置物の構造を見ることも無く引き上げてしまいました、今になって食べておけばよかったと猛烈に後悔しています(T_T)ここの店主はロダンと名付けた事からよーく考えて(笑)この透明人間ラーメンを創ったのでしょうね(^_^)

inserted by FC2 system