フィギヤだらけ

   最近街中で立体物が多くなったためこのページでフィギヤ専門に収集することにしました。特に選りすぐったものに関しては単発ページに掲載することにする。

    

 茨城県結城市               茨城県筑西市           

  

 京都府瑞穂町・・?   

栃木県那須塩原市                 京都府京丹後市             兵庫県香住町

兵庫県香住町       

   

兵庫県出石町                     兵庫県竹野町

石川県鶴来町

 

滋賀県日野町              滋賀県大津市      

 

奈良市           福井県南条町・・?

新潟県加茂市

  

福島県会津若松市

    

福島県福島市

 

左2枚は岩手県盛岡市                                岩手県奥州市

  

宮城県石巻市、気合で探せば009全キャラのフィギヤが揃えられるのですが9人はしんどいので代表して009と003のみ撮影・・(^_^;)

  

宮城県東松島市                     宮城県

 

福井県武生市              宮城県石巻市

 

左2枚は静岡市                           静岡県磐田市 

 

山梨県身延町   

 

山梨県甲府市昇仙峡、ゴジラもアイスクリームが大好きなようです(^_^;)   

  

山梨県甲府市               長野県富士見町  

 

2枚とも静岡市富士宮市、富士山をバックに撮ることが出来ました。(^_^;)  

静岡市清水市    静岡県伊豆市            静岡県袋井市 

 

福井市           新潟県燕市

     

京都府笠置町

三重県上野市 

    

三重県亀山市       三重県名張市          HARU様画像提供

    

青森県平川市 

   

青森市

   

秋田県由利本荘市

           

         山形県酒田市               山形県温海町          山形県八幡町

山形県温海町、かなり巨大な豚で美味しそうですが突然変異で巨大化した模様・・(^_^;)   

  

              兵庫県篠山市                                   金沢市  

            

兵庫県高砂市                    福井県高浜町 

   

愛知県美浜町                    右2枚は愛知県豊田市

愛知県下山村        愛知県足助町          愛知県豊田市

   

                愛知県豊川市              愛知県鳳来町                 愛知県一宮市

 

 福井県大野市、石川県能美市、一瞬16連射の高橋名人に見えてしまいましたが・・全然ちゃうやろ〜・・(^_^;)

      

                    滋賀県近江八幡市                  岐阜市   

   

長野市、あまりにも間抜けな顔何とかなりませんでしょうか・・?(^_^;)  福井県越前市(警官フィギヤようやくGETでした(^_^;)

                

滋賀県信楽町                  岐阜県丹生川村

兵庫県神埼町、10m以上のの大型フィギヤ

   

岡山県鏡津町、岡山県津山市内国道181号線、道の駅久米の里で発見・なぜZガンダムが・・?乗れるようです・・、香川県琴平町

    

2枚とも東京都板橋区、10年後の福田元総理か・・?(^_^;)   福井県武生市、国道8号線から見える大型フィギヤ・・(^_^;)

  

東京都浅草              石川県羽咋市

     

岐阜県白鳥町

   

岐阜県関市                     岐阜県美濃市

  

新潟県南魚沼市                       新潟県五泉市、顔が怖いです・・(^_^;)

新潟県長岡市                       新潟県上越市

和歌山県太子町、ここは鯨王国なのである。(^_^;)

和歌山県田辺市                和歌山県太子町

大阪市内

 右は、石川県内灘町の市道で発見、ここは大通りのど真ん中にあり、車が多いために撮影が困難で、車が全く走っていない合間に撮影するしかありません・・これを撮るために事故ったらバ鴨〜ンでは済みません・・(^_^;)

岐阜県高山市内奥飛騨温泉の道の駅で発見、右のキリンは名古屋市内で頻繁に見られる・・(^_^;)

奈良県橿原市内で発見(^_^;)

 

岐阜県各務ヶ原市内で発見した。埼玉県富岡市、国道254線で発見した。まるまる太っていて美味しそうです。

 

 埼玉県桶川市で発見した。男か女か分かりませんね〜(^_^)一休さんは福島県柳津町、鼠は同国道新潟県阿賀町、道の駅阿賀の里で発見した、前者は走行中、後者は手ブレで・・どちらも写真は今一・・残念〜(´。`)

       

2種類とも宮城県石巻市市道2号線付近・・・ここは鯨王国のようである。京都市内で発見した、裾を持ってはいるがまさか・・?(^_^;)

  

新潟県糸魚川市で発見、妙に色っぽい修行僧で「キスして〜(´3`)」といわんばかりである(^_^;)。

  

  富山県礪波市でゴジラの捕獲に成功した、10Mの高さの建物の頂上にいたが降りられない様子で叫んでいます、無敵のゴジラとはいえ意外にも高所恐怖症だったりして・・(^_^:)右は、東京都内で発見、建物自体はかなり古そうですがビルの棒がベータの線のようで相撲取りファイギヤが上昇下降しているようです(^_^;)。

       

  滋賀県高島駅前で発見、どうもここはガリバーワールドのようでテーマパークもあるようだ、駅前の建物からその大きさは一目瞭然ですが、実際の物語ではガリバー小人たちにとって大きく貢献するのですがドラえもんのネタでもあったが小人の星では巨大ゆえに思いっきり迷惑がられてしまいます(^。^;)

 

 

10Mの巨大な恐竜とリアリティありすぎな鷹フィギヤは両方とも石川県白峰町,悪天候だったため少々暗いのが・・(^_^)

  

 滋賀県米原市醒ヶ井駅手前の店で発見した、駅構内からでも見ることが出来る。岐阜県池田町・・?で発見したと記憶しているが・・破損のため狸か熊か猫かわかりません・・(^_^)

 

  福井県坂井町のカーショップで発見した、少なくとも2mはある巨大タイヤであるがでそれを覗けば何の変哲も無いただのタイヤである(^_^)右は埼玉県坂戸市で発見・・。

       

三重県国道23号線、桑名市内で発見した、2mを超える巨大なうさちゃんですが大きくても可愛らしさは変わりません、お買い物の最中に御免なさい(^_^;)三重県も雨の多い所ですのでしっかり傘も持ち歩いています。左の鬼さんは三重県南勢町、国道260号線で発見した、ここは鬼が出没するのか?


 

石川県志賀町、国道249号線の道の駅で発見した、噂の世界一長い椅子のここにある

inserted by FC2 system