未確認飛行物体


   

 兵庫県豊岡市内で発見、出雲から一気に走り(^_^;)夕方6時前にようやく豊岡市に到着したのだが、そろそろ運転の疲れがピークに達した時、突如夢か、幻か、蜃気楼か?スペースシャトルが飛行しているではないか・・!(‘。‘)豊岡市外に入ってこの未確認飛行物体の正体がわかったが約15Mの鉄塔にシャトルが設置されており一定時間上昇しては下降の繰り返しであったが、この謎がわかったときは何ともいえない脱力感であったが(^_^)しかしよく出来ています、相当な宇宙マニアが設計したと思うが、宇宙旅行が一般化するの日を一日でも早く望みたいところである(^_^)。

inserted by FC2 system