ワニ出没・・?

    


    滋賀県志賀町,JR湖西線和邇駅(ワニと読むそうだ)周辺で発見、平和堂スーパーは滋賀県内どこにでもあるのだがワニの独自の看板も出しておりました、琵琶湖の近くなのでワニが出没するのかは謎であるが動物注意のワニバージョンの期待したいところであったが・・(あるわけねーだろ・・(`〜´;)

   

  ワニ駅,なぜか字が違う案内標識も発見されたがはじめてきた人には??・と思うでしょね・・(^_^)どちらか一つに統一すればよいのに・・と思ってしまいます(^_^)時間の都合で他のワニネタはドライブインわに・・のみであったが探せばまだまだありそうである・・。

inserted by FC2 system