嵐を呼ぶラーメン・・!

  宮城県石巻市で石原裕次郎の看板を発見した。映画館と思いきや何とラーメン屋であった、看板はかなりリアルに描かれかれ、店内は昔の裕次郎映画のポスターが何枚も貼ってありかなりの裕次郎マニアと思われるが顔はちょっと似てない程度の方がよかったかも・・右の牧瀬理穂もどきの女性が気になります・・(^。^;)この店は運良く往復することが出来て行きは昼前の準備中でしたが牡鹿半島を周回して再び遭遇して是非試食と行きたかったがお客はたくさんいたのですがタッチの差で準備中とのことで結局ラーメンを食べることは出来ませんでした(´。`)これでは看板のように営業中ではありませんね・・(^_^)なお静岡には同じく裕次郎の看板のラーメン屋があるとの情報を頂きましたが今後の調査に期待したいところである。(^_^;)

inserted by FC2 system