放し飼い卵


  福井県国道27号線三方町で発見、発見時撮影の逃したが(T_T)1ヵ月後に写真をGET、鶏と卵の絵に「放し飼い卵」と描かれていましたが鶏とともに放し飼いされており好きなだけ拾い購入すればよいと思いますが泥棒が盗もうとすると無数の卵たちが捨て身の体当たりをぶちかます・・!卵を床に落としてしまい急いで拭くのですがこれがなかなか取れないのである(´。`)やられた泥棒はたまったもんじゃありませんね・・(^_^)1ヶ月ぶりに撮影したものこの間に草が生い茂ってしまい絵が隠れてしまったまったが草と卵絵が絶妙に絡み合い放し飼いの雰囲気が出ております(^_^;)。

inserted by FC2 system