とのさまバッタ

                                                        現在、殿様バッタの看板は・・

     

  石川県某市内で発見した謎の店、その名も「とのさまバッタ」(^_^;)とのさまバッタのイラストなら納得がいきますが、バッタの仮装に口元はなぜかハートの変なおじさん・・そのままやんけーといいたくなります(^_^)志村けんの馬鹿殿様を超えて笑えました、どうもホームセンターのようだったがさらに「怖くて書けない金額」とあるが店の商品にはしっかりと値段がついており(^。^;)しかし怖くて値段が書けず、実際買ってみて高額な値段だったらたまったもんじゃありませんね(^_^;)。
 
 撮影は05年の秋のことでしたが最近行ってみたところ、殿様バッタの絵が無くなってしまいサンキューと店舗名に変わってしまっておりました、面白看板の歴史が一つ終わってしまったかのようです(´。`)。

inserted by FC2 system