(^o^)笑顔、笑顔(^。^)


 

     

  笑顔ネタ看板2枚は石川県国道157号線で同時に発見した、左は吉野谷村、右は白山市・・どちらもいい味を出しているが右のエビス様ちょっと無理に笑っているような・・(^^;)左は笑顔イコール安全運転を心がけましょうの意味ですが、でも・・笑いすぎて事故らないように気よつけましょう(^o^;)(^^;)だがこの国道は岐阜まで行けるようですが福井県大野市街を過ぎると国道とは思えない車一台分の狭さとなりダートコースも続き国道から酷道になるのであった、調べてみたところ日本屈指の国道だったそうだ。05年夏、そうと走らず入ってしまい怖い目にあいましたが我ながらよく無事で抜けれたものである(@o@)、もはや笑顔どころではありません・(^_^;)

inserted by FC2 system