青い穴のブリジストン

 

栃木県足利市、群馬と栃木の県境で宇宙人の捕獲に成功した(^_^;)かなり古い看板のようで文字看板は年月の影響か空は欠落しており青い穴になっております(^。^;)。少年少女の目は異様に大きく笑顔でかなり逝っちゃっていますが、看板の構成や比率を間違えたのかスペースが狭まくなったためか無理やり頭を屈めてことで一層不気味さを醸し出しています。特に少年は女性ホルモンが多いのか女の子に限りなく近いのが笑えますが色あせの影響かTシャツの色が肌と同化したため上半身裸の凄いことになっております。(^^;)。あややの等身大ポスターがありことから現在も営業しているようだがこの不気味な少年少女達にはあややもすっかり霞んでおります・(^_^;)。

inserted by FC2 system