馬かけ祭り

         

  岐阜県本巣市内(前、糸貫町)国道157号線で発見した、「私もペガサス君のように空を飛びたい」ということで看板の上で立っているのですがなかな飛び出すのに時間がかかっているようです(^_^;)余談ですが157号線では福井県大野市からようやくここまで来ましたが以前の台風の影響で道の復旧中で通行禁止だったことを知らずうっかり入ってしまい出口なしの状況に立たされましたが(道は悪いは、落石した石がチラホラ・・(@。@)工事の人の援助で無事脱出成功・(^。^;)そんな中ホッとさせくれた看板でした・・。夕立の最中撮影したがもしこの時大雨が降ったら・・(^_^;)

inserted by FC2 system