ふくろうの呪い・・(p。q;)(i‘。‘@

   国道41号線岐阜と富山の県境で発見、道路工事中で何とフクロウが信号機になっており目をチカチカさせておりましたが(@。@)道路工事中で飛騨方向が停車中で、富山方向の対向車が続々入ってきている間に車内で撮影しましたがここまでが限界でした(^_^)、停車時間が長かったので降りて近距離の撮影も可能だったのですが・・でも夜でしたら闇に光る目はさぞ不気味だったに違いませんがフクロウの目を見た瞬間、金縛りにあったり、眠らされてしまい・・これでは大事故になってしまいますね・・(怖(^_^;)、フクロウの呪い攻撃である。

inserted by FC2 system