志村けんのバカ殿様・・?


  京都府京丹後市内で発見、「COFFEE,KANES」(カーネス)という喫茶店だ、志村けんのバカ殿様がピエロに仮想したと思われ、バカ殿様のちょん髷にコーヒーカップが貫通した(^_^)お見事な看板に目がいってしまいました・・(^_^)?時間があればコーヒーブレイクと行きたかったのですが(´。`)ここを通過人々は看板に目が行き入った方は多いとは思いますがきっとバカ殿様に仮装した店員が出て来てコーヒーを出してくれるのでしょうか?KANESというより文字配列を変えて・・A、Ken 、S・・(あ・!志村けん)と店名を改名したほうがよいのではないかと思ってしまいます(^。^;)もしかしたら店名は志村けんやバカ殿様の絵を絡めてネーミングしたかはどうかは謎である。

inserted by FC2 system