暴れはっちゃく勢ぞろい・・!


 

   埼玉と東京の県境でチラホラと見かけたが、この会社のマスコットらしき長太郎君が5人揃った看板を見つけたことで撮影しました、80年代大ヒットした暴れはっちゃくシリーズ5人の歴代長太郎君が出揃揃ったわけです(^。^)、  あの頃は東野英心演ずる父ちゃん(東ちゃん(寒)を散々泣かせましたが(父ちゃん情けなくて涙出てくら〜(T_T)あれから20年、その後は正義を愛するヒーローになったり・・、子供をもうけたりとそれぞれ立派な大人になりました、東ちゃんもきっと喜んでいることでしょう・・(^_^)。この絵からすると犬も出てきてもおかしくはないですが犬はきっと長太郎君相棒のドン平でしょうね・・学校にまで連れて来るほどの仲ですから・・。30代以上の方でないとわからないネタですいません(^_^)

  最後に織田裕司を初めて知った時、初代暴れはっちゃくの人だ・・と思ったのは私だけ・・?(^_^)全然ちゃうやろ〜(`。´)

inserted by FC2 system