東北最強4大看板祭り

炎のライダーHARU様から情報を頂きました。東北4台祭りといえば仙台七夕、ねぶた祭り・・じゃなくてこちらは東北最強看板4台祭りである。宮城県三本木町国道4号線で同時に発見した。幾多の面白看板を発見してみたがこれほど強烈なのは初めてのことであった。かなり前に撮影されたようで写真の通り国道の沿いの景観で周辺は量販店が多数建っていることから、いつ撤去されて新しい店が建ってもおかしくない状況でしたが残っていたのは軌跡でありました。まさに最強の看板ではなかろうか。(^_^;)

HARU様情報ありがとうございました(^o^)

君達に贈る

だっちゅう農

あぐり

食と農・・

全体写真、1枚づつ見たければ下の各タイトルをクリックせよ・・!(^_^;)

inserted by FC2 system