マリリンモンロー

 

 福井県敦賀市内で発見、下のスケベ親父にはチャップリンの顔が・・(^^;)そして下の2枚目の高橋由美子に似た・・・?女性はまだしもあのマリリンモンローを問答(モンロー)無用!(寒)とばかりに顔写真を使いあまりにも安っぽい作りのコラージュが笑えます・・(^。^)。似顔絵ならまだ良しとして顔写真を強引に使い、こんな格好までさせて・・モンローファンは怒っちゃいますね・・(^_^)国道沿いなので車もたくさん走行するのだからモンローちゃんの体を正面に配置してスピード走行したら・・・ウワーォしてくれたら文句は言いません・・でも100キロ以上で走行しないとしてくれないかも・・(^_^;)。

inserted by FC2 system