謎の韓国屋敷

       

  京都府某所で発見したハングル文字で書かれた謎めいた屋敷、おそらく韓国人が集団で住んでいるものと思うが、屋敷全面に海で男女が楽器を奏でている絵が描かれており、窓も完全に閉め切っており中の様子は分からず、看板の通り中から何やら太鼓の不気味な音が聞こえ思わずどこかの宗教団体の怪しい儀式なのであろうかと思ってしまいました、(p_q;)看板の男女ですがお世辞にも楽しそうな表情ではない、妙に目から口までが長く目はすっかり逝っちゃっております(^_^;)?さすがに「見たな〜」と言わんばかりに捕まったらやばいので撮影したらそそくさ走り去ったのはいうまでもありません(^_^;)

inserted by FC2 system