お色気の秘宝館

   三重県市道37号線松阪〜伊勢間で発見した謎の看板・・?さらに街場にはホーロー看板も・・数キロ走行した際にその全貌は明らかとなった、どうやら非常に懐かしく70年代からあるようなドライブインでしたが問題は右の秘宝館のお城のような建物だ・・。ラブホテル・・?と思いきや、ゲーセンでどうも馬の交尾が見れるようですが・・かといって競馬閲覧上でもなさそうである・・今ひとつ実態の不明な建物である・・(^_^;)しかしゲーセンやドライブインは時代が止っていたようで楽しかったです(^。^)しかし07年春に閉鎖されたようで08年再訪問したときには跡形もありませんでした(´。`)。

 

inserted by FC2 system