乱暴なレンタル屋


  鳥取市内で発見、乱暴なレンタル屋、店に入ると怖い人がいて何も借りずに帰ると乱暴されてしまうのか?と思ってましたが乱暴とはあのランボー(シルベスター、スタローン)が看板絵になっているレンタル屋のことであった。看板の絵にしても変色具合から時代性を感じおそらく20年以上は営業されていると思いますが近年大型レンタル店が多数出店し、小規模の店は次々を廃業してしまっている現状であるがこうして今も存続しておりこれからも長く現役でいられることを祈りたいです。この看板を通るとランボーが「お前らここで借りないと撃っちゃうぞー・・!」と言わんばかりである(^_^;)。

  店の横には山陰線高架橋でそこを越えるとシュワちゃんがおり夢の大物対決が実現しています(^^;)

inserted by FC2 system