五木ひろし ヒロシ五木



 


  福井県国道27号線美浜町で発見、何とこの町はあの五木ひろしの故郷であったが石川には知る人ぞ知る美川憲一の街(美川県一の街・・(笑)の看板もあり北陸エリアでの有名芸能人の大物対決であったが(^_^;)川のうえを物ともせずに走り抜けるひろし君の看板を見るとやはりあれを思い出してしまいます。15年前の話ですが「とんねるずの皆さんのおかげです」で顔襦袢でヒロシ五木の名前で変装したノリさん、歌の最中にドリフコントじゃないけど盥桶が頭にガン、川にドボン・・!したまではよかったが更に予定外のトラブルが・・?顔襦袢に水が充満してしまいノリさん呼吸困難になり思わず大爆笑してしまいました(^。^)ノリさん本当に苦しそうであった・・(^_^)。現在は撤去されていました。(´。`)

inserted by FC2 system