こちら動物園前・・

 

 福井市内三国地区で発見、とにかく!とてつもなく巨大な看板、無数の動物が描かれており一見動物園・と思いきや動物園前、漁師街と少年ジャンプの人気漫画こち亀をいかにもパクったネーミングで魚市場かと思えば何とその正体はパチンコ屋でありました。誰が見ても店舗と絵看板が合っておりませんがもはや撮影せずに通り越すことは出来ません・・。(^_^;)

各動物を拝見しますと子供でも分かるような解説文が書かれております。しかしこのハリネズミ何処か怪しい・・(^^;)

 

 側面側、先ほどの動物とはまた無関係な古代壁画の絵ですがフレーズには「お客様の笑顔が見たくて〜頑固一徹・・」と書かれていますが巨人の星の星一徹のような強面の店員さんがいるのでしょうか?しかし星一徹の笑顔は想像出来まずかえって怖いです(^_^;)看板をデザインした人はかなりの頑固親父と思われますが大型看板の星を目指しているのでしょうか?しかしながら看板の人体は5mはありまさに巨人の星の住民か・・どうかは知らない?!。(^_^;)

 背面側、キューティーハニーじゃないけど、(^。^)あるときは動物園、またあるときテーマパーク、そしてその実体は・・?とおもまたも店舗とは無関係な巨大壁画であります。(^〜^;)幾多の面白看板を見てきたが今まで見た中で史上最大の大型看板ではなかろうか・・!(^_^;)

inserted by FC2 system