牛がウッシッシ・・

   牛関連フィギヤが多くなってきましたので牛専門のページを作ることにしました。今までの牛関連のページはそのままにしますがモーお腹いっぱいです。牛ゆえにモウ一回など寒いネタが多いですが個性豊かで見る者を飽きさせません。(^_^;)

栃木県塩谷町    京都府京丹後市

   

福島県西会津町              福島県角田市

宮城県金成町

 

静岡県函南町               宮城県白石市

  

静岡県伊豆市       静岡県富士宮市

静岡県富士宮市

  

山形県飯豊町、大谷部様画像提供            新潟市

山形県飯豊町、道の駅いいで「めざみの里観光物産館」で撮影、右は06年、10年再撮影ですがずいぶんと変わりましたね〜(^_^;)

秋田県北秋田市

   

山形県八幡町                 山形県庄内町

     

兵庫県小野市                    静岡県三ケ日町、牛の親子です。。・・(^_^;)

 

滋賀県水口町                 岐阜市

  滋賀県八日市市見ての通り2Mはある巨大牛、しかも2頭、ここは道の駅、牧場でなく一般の飲食屋の店舗にあったものでかなり気合の入れようです。店名が欄房(ランボー・?)というのがなかなかよい。(^_^;)ランボーの放つ弾丸連射でもビクともしなさそうです。(^_^;)

  

 岡山県美咲町、国道429号線で発見した。今までたくさんも牛フィギヤを見てきたがココまで間抜けな顔は今回が初めてでした。・・足もかなり短いので動きにくそうです・。(^_^;)。

 

石川県能美市、石川は牛フィギヤが多いです・・(^_^;)                       東京都浅草

東京都浅草

 

新潟市                           石川県内灘町

 

   2頭の牛は左は北陸線津幡駅構内、右は国道8号線沿いの津幡町、倶利伽羅の道の駅で発見、どちらも牛の角にはタイマツが・・熱い、オレの大事な角にこんなもの付けやがって・!モ〜勘弁してくれ〜・・という絶叫が聞こえてきます(^_^)

 

長野県の霧が峰の売店で発見した、右は高山市内奥飛騨温泉で発見(^_^;)

石川の牛の3ショット・・(^_^;)左は白山市、右は七尾市の牛乳メーカー内で発見した。

 

   福井県坂井町 

inserted by FC2 system