志村けんの怒っちゃやーよ・・!(^_^)


 ついに以前から目をつけていた志村けんコントキャップ0584の日付・・語呂合わせをすると・・「怒っちゃやーよ」 志村けんといえば今の若い人たちはアイーンですが当時は8時だよコントで長さんが怒ると(`o´;)けんちゃんは「怒っちゃやーよ」と連呼し私らにとって志村けんはこの決め台詞なのである、小学生だった頃は親はおろか担任の先生までにもこの台詞を連呼して怒られたことも・・(^_^)

  05年7月30日、唯一メグミルク関連を扱っている銭湯に行き入手しましたが、常時あるわけでなくまさに一発勝負であった(^_^;)

戻る

inserted by FC2 system