これらのキャップ探しています・・・

今どーしても探しているキャップ(´。`)

日本酪農協同の毎日オレンジ  

 明治、雪印、森永、名糖など大手メーカーには、りんご、オレンジ、フルーツ、イチゴなどフルーツ関連はほぼ揃っているが毎日では、りんご、フルーツ、そしていちごはようやく頂けましたがオレンジがどうにもなりません。オレンジ何とか入手したいです。

希望キャップ

 東北協同乳業の本宮市名義(06年以降本宮町から市になったため・・、)
 和歌山県新宮市の紀南牛乳、コーヒー(生乳100表記)08年和歌山県再訪問以前に廃業してしまったため・・

 佐賀県鳥栖市の鳥栖市酪農(生乳100表記、賞味期限)近年廃業したとの情報が・・(´。`)
 長崎県のミラクル乳業関連
 不二家乳業の生乳100表記(賞味期限以前)
 大洋乳業の特濃ミルク

95年以前の製造物(つまり品質保持期限又は、消費期限未記載の各キャップ)

  やはり収集の視野が狭かったのが現状でそれぞれのキャップは、デザインの細かいロゴや各工場の違いは、ほとんど意識しておらず見た目が違うものを集めていたが視野が広くなるにつれ各キャップ曜日物、品質保持期限未記載(96年あたりまで)、そして品質保持期限記載も同時に揃えたいという欲求に駆られたしまったのだ。しかし今現在、入手が不可能になったものがたくさんあり是非皆様のお力をお借りしたいと思います。

(^^;)

 各地名名義のキャップ

富山牛乳、豊橋牛乳(愛知)、神戸牛乳、近畿牛乳、ひまわり乳業の前身らしい南海牛乳と高知牛乳


もしこれらのキャップをお持ちでしたら御連絡いただければ幸いです、こちらからも多数キャップ用意しております(^。^;)


後はこちらが持っている持っていないに関わらず頂ければ何でもよいです。


交換用も非常に枚数が足りません、例え自身が持っていると思っても微妙な変化等持っていない場合が多数あるからです。。

戻る

inserted by FC2 system