スパイダーマン

  
これを見よ・・!と言わんばかりである・・店内にあるスーツですが事件が起これば着替えて出動するのであろうか・・?(^_^;)

 和歌山県国道42号線南部町で発見した。地元原産地の梅の販売店でなぜか2体のスパイダーマンのフィギヤが・・もはや黙って通り越すことは出来ません・・(^_^;)わかった、わかった・・酸っぱいダーマン・と言いたかったのですね・・!(^^;)看板ロゴ、これはおいしい〜等、そこまでするか!といいたくなる程のアピール振り・・映画同様地元の梅を全米ヒットさせる意気込みが伝わってきます、懐かしのアニメドクタースランプアラレちゃんの梅干食べてスッパマンも加われば怖いもの無しでしょう・・(^_^;)今年は私がが子供の頃、毎週欠かさずに見た特撮版スパーダーマンも30周年、これを機にこの紀伊半島で記念イベントもやって欲しいところである。(^_^;)

inserted by FC2 system