福井競輪の子供たち  

 

 福井市内、福井競輪場前の外壁に描かれていた子供たちであるがかなり古いもののようである。 しかし顔は少々不気味ではあるが(^_^)どこか暖かく心を和ませてくれます。純粋に懐かしい・・という事なのでしょうね。

                                       

 

 

 

 

 

 

 最後の一枚ですがシャッターに描かれていた為か歪んでいる事を計算に入れていなかったのか子供達の顔がさらに不気味に面白、可笑しくなっています(^_^;)

 

 2004年11月、久々に福井競輪場前を通りましたが何と子供たちの描かれた外壁が新たに改装されてしまい、結果的に子供たちの絵は無くなりました。古きよき遺産が無くなってしまったかのようです。(Y_Y)

inserted by FC2 system