キューティーハニー対バカボン・?

 新潟県南魚沼市で同時に発見した。何とキューティーハニーの登場です。彼女のファンが描かれたと思いますがハニーはしっかり描けておりますが、歌の「お願い〜×2、気絶しないで〜」が「火をつけないで〜」・・と煙草の火はまだしも、ガスの火もダメなのですか〜・・?何とも理不尽な看板でなかろうか。
 (^_^;)そんなハニーを描いた一分団三部に1年3組はハム太郎で対抗しましたがすがこのままでは勝てないと思い懐かしヒーローの対抗するために懐かしで勝負するために無理やりバカボンパパのようになのだと付け加えたようです。(^_^;)これに関しては賛成の反対なのだ・・と議論が起こったに違いありません。決して古いものでは無さそうだがなぜ1年3組が彼らを知っているのだろうか?きっと当時見ていた親達が団結して懐かしの漫画の魅力を1年3組に伝えたようですね・・。(^。^;)

 懐かしヒーローの影に霞んでしまったが黒い犬は火の用心だワン・・と心意気は認めますがここは小便禁止ですよ・・(^_^;)

inserted by FC2 system