武藤敬司

 兵庫県豊岡市、国道178号線で発見した。(^_^;)炎のライダーHARU様の情報によりいつの日か撮りたいと思いましたがようやく撮影に成功しました。(^_^;)コレの難しいところは両面印刷でないため豊岡方向でないと反対方向の死角となり、また60〜70キロで飛ばしているため見落とす可能性があるのです。豊岡から少し西の香住に寄って豊岡に泊まる予定でしたが偶然にも別の県道で香住に行き、帰りの178号線で見事に正面で遭遇できたわけです。しかしながら看板のインパクトは絶大でしたがただのはげ親父にしか見えませぬ。道路から看板までやや遠く意地でも正面で撮りたいため足も埋まるほどの草を掻き分け近づいて撮りました。(^_^;)

inserted by FC2 system