牛、馬、羊、山羊、兎、鶏

 

 静岡県富士宮市で国道139号線、大衆牧場のまかいの牧場で発見した・・ 鹿児島にある伝説の3大フィギヤ(詳しくはこちら・・(^_^;)に対抗したのかこちらに対して数で勝負か・・!体重1トン近くある牛とはいえ5匹も乗っかったのでは堪ったものではありませぬ・・(^_^;)それにしても上段のおじさんに気が付いた人はどれくらいいたのであろうか・・?(^_^;)
 この牧場は家族連れでの大混雑・により臨時駐車場までの遠いこと・・(´。`)、この巨大フィギヤを撮影し、売店の牛乳を買ってさっさと引き上げたのは言うまでもない・・。(^_^;)、その後桜祭りのためか更に大渋滞に巻き込まれてしまうのでありました。(´。`)
inserted by FC2 system