恐怖のループ橋

コレだけでもかなり怖い・・このロケが限界です、ここはループ橋が展望できる喫茶店がありますが残念ながら閉まっておりました。

 静岡県河津町、国道414号線、これがうわさのループ橋、伊豆南部の石廊崎まで行きたかったですが距離の割に急カーブが多く、熱海の大渋滞のつけもあり時間の都合で堂ヶ島でタイムアップとなってしまいました。(´。`)その帰りに通ったわけですが、ムムム・・コレは怖い・・!一向に終わらない連続急カーブ・・これは目が廻ります、カーブを曲がりきれなければ奈落の底にまっ逆さま・・!(´。`)時速30キロが限界です、すでに夕方5時半を廻り時間があれば下っても面白かったですが・・。(^_^;)
inserted by FC2 system