ハンカチ王子

 岩手県柴波町はじめ、国道4号線で数度発見したが。撮影のタイミングが掴めずやっと撮影できたものこのロケが精一杯でした。(´。`)かもめの王子、メーカー名はさいとう製菓、ハンカチ王子の斉藤祐樹に肖ったのか青いハンカチもとい何気に青い服を着ております。私は大歩危をしてしまい、「かもめの王子」と検索したらお恥ずかしいことに「王子」でなく「玉子」でありました。あー恥ずかし・・(´。`)でも、「かもめの王子」、「かもめの玉子」と同ページに出てきまして世間にはどちらでも認知されているようでした。これもハンカチ王子の影響か・・!?(^_^;)(^_^;)

inserted by FC2 system