懐かしの家庭生活

 兵庫県加西市街地で発見したが、なんと懐かしい看板、30年数年ぶりの遭遇でした。このお手手繋いでの仲良し親子の絵、胴体に対し腕が太く1本の線で勢いよく描かれているために子供が首吊り、首チョンパ、胴体真っ二つ等に見えてしまって単純な絵ながらこれにはトラウマになった記憶が・・(´。`)
 それにしてもおっかさんに対してこのおとっちゃん首がありません、明るい家庭計画といえど家での立場低そうです(^_^;)。10年程前に放送されたTBS系の「幸せ家族計画」という視聴者参加の番組で一家の主が難しい課題をクリアして100万円をもらうというのがありましたが是非このおとっちゃんにも出演し頑張って100万GETしてもらわねば・・(^_^;)
inserted by FC2 system