だいじょーぶ

 青森市で発見した・・。1瞬これを見たとき懐かしの特撮番組「仮面忍者赤影」の青影の鼻に親指を添えて「だいじょーぶ」に見えてしまい早速撮影を決行・・!看板の通り交通機関、施設等大丈夫・・!といった意気込みを感じますがしかし改めて画像を貼ってみたら・・あ〜、親指が鼻に添えてな〜い・・これでは大丈夫ではありませんね(´。`)しかしながら「だいじょーぶ」にピンと来た人は相当なお年ですが今の若い世代は「だいじょーぶ」どころか志村けんの「だいじょーぶだー」も知らないのでしょうね・・。でも看板の通り「いいよね」を「いいよな〜」にしたらもろ志村けんですが・・(^_^;)この看板が無いと青森県では面白看板は一枚も見つからないという非常事態ですが何とか強引に想像力を上手く生かして無理やり掲載しちゃいました。(^_^;)
inserted by FC2 system