懐かしのカラス達

 三重県名張市街地で発見、かなり古そうなパチンコ屋で既に閉店されて何年も経過しているようですがこのシャッターのカラス達、どこかで見たと思いきやディズニー映画作品の耳の大きいゾウが主人公の「ダンボ」に出てきたカラス達ではありませんか!このシーンはダンボが空を飛びカラス達が驚いている場面で子供の頃、その場面のジグソーパズルも持っていたためとても記憶に残っております。きっと左側のシャッターにはダンボが描かれていたのでしょうね。
(^_^;)このようなローカルな古きよきパチンコ屋は次々と廃業し今や郊外の大型のチェーン店ばかりになってしまいました。(´。`)
inserted by FC2 system