桃太郎ジーンズ

                                                                       同国道にはこんな看板も・・(^_^;)

 岡山市内、国道2号線で発見した。やってくれました桃太郎ジーンズ・・!(^_^;)いかにも彼の本拠地だけあって岡山らしい看板ですね、桃から生まれた桃太郎は今風の子らしくフル・・では恥ずかしいらしく無理やりジーンズをはいたに違いありません。桃太郎というより金太郎に見えてしまうのですが・・(^。^;)さすがにジーンズで鬼退治には行けませんね・・(^^;)予断ですがこの桃太郎は一度取り逃し帰りこれを撮るために探しましたが2号線はバイパスが延々と続いておりノンストップは楽なのですが1本出口を逃すと何キロと出られなくなり気が付いたら倉敷を越えて浅口まで行きそうになりました・・・。 (´。`)。そのため諦めてUターンした矢先の発見で何と岡山市内にあったのでした。見つかったから良かったもの約30キロのロスドライブでした・・(´。`)。

inserted by FC2 system