キムタクラーメン



 

 鳥取県羽合町、国道9号線で発見した。店の敷地内に所狭しと並ぶ手書きの看板、もはや黙って通り越すことは出来ません。やたらとキムタクと書いてありますがSMAPの木村拓哉の店なのかと思いきや・・(^_^;)

 にんにくやトマトに絵文字・・少々無理があるような気が・・これではトマトマトになってしまい絵文字でストレートに描いた方がいいような・・。(^^;)にんにくラーメンもにんにくくせーラーメンになっておりかなり笑えました・・。(^_^;)

 

 キングコングの一人芝居で全米にも店をアピールできそうですが、キムタクとは木村拓哉でなくてキムチがたくさんのという意味だったようで女性ファンの誤解を招かないように店の看板はじめしつこいほどに、しかも全て手描きでアピールしていますがココまで来ると描いた人の意欲がまじまじと伝わってきますが、やはり紛らわしいので最初からキムチがたくさん・・とキムタクと略語を使わなければいいのにと思うのは私だけではない筈である・・。やたらと関西弁で書いてありますが女性ファンから「キムタクの店じゃない・・!?何でやねん・!}と突っ込まれそうです・・。(^_^;)

inserted by FC2 system