イモ欽トリオ・・?

 岐阜県内で懐かしのイモ欽トリオもどきの看板を発見しました。(^_^;)左は岐阜県可児市、何と良男君の山口良一ではありませんか、(似ているような、似てないような・・(^^;)そして右は同県本巣市、酷道157号線で発見したが一瞬イモ欽の悪男の西山君・・!と思い撮影を決行・・だが停車しての撮影が困難で走行中無理やり撮影・・(^_^;)改めて画像を貼って見ましたら・・「全然ちゃうやろー」でも目の辺りは普通男の長江健次君にも似ているような・・・?「似てません・・!(`。´;)こうなれば何とか普通男看板も見つけ出さねば・・。(^_^;)

inserted by FC2 system