福原愛・・

 岐阜市内で発見した。(^_^;)突如出てきた卓球少女福原愛ちゃん・・!ここは卓球専門店のようです。(^_^;)下段のフィギヤですが牛のほうは店の入り口、そしてこの怖いおじさんのは愛ちゃん看板の目の前の電柱にあったものですが、看板は非常に気合が入っているのですが、こちらはあまりにも安っぽい造りでこのギャップが面白いです。さて愛ちゃん看板ですが「卓球は面白い、知的〜」というフレーズとともに愛ちゃんの勝利の雄たけびとともに・さー卓球しましょうという意気込みがまじまじと伝わってきます。・ところで愛ちゃんの絵、非常によく描けているのですがよく見たら・・ノーブラ・ではありませんか・・!?。これで卓球ファンが一層増えてきそうです。愛ちゃんガンバ・・!(^_^;)

inserted by FC2 system