SUNTORY

 

 88年、2月頃、CMをOAしていたと記憶しているが左は4月の入手でしたので初期のWESTは、短命だったようだ。92年秋をもってWESTからBOSSへとチェンジ・・現在に至っています。

   WESTの前任であったサントリー珈琲ですが収集開始時、既に終売の状態でサントリーの自販機でサントリー珈琲のボタンを押しても出て来るのはWESTばかり・・これだけが未入手に終わってしまった・・(´。`)あと1,2ヶ月収集を始めていれば。・・そして17年の歳月を経て交換で念願のサントリー珈琲の入手が実現できました(^。^)

      

328GTS様、提供、じょーねん様から頂きました、82年製で88年にして売られていたようです(^_^;)

 

       

 

    

            

 S缶のセレクションブレンドは、89年製だが94年、東大向かいの古い酒屋に売っていました。カフェオレも同年発見した・・。

 

 

inserted by FC2 system