リンアイ(長崎県経済農業協同組合連合会)

  88年、長崎の修学旅行中、長崎空港内で自販機を発見するも校則が厳しく買うことは許されなかった・・(´。`)そして3年後、九州旅行で長崎市にも訪問しグラバー園内に自販機を発見したが無常にも缶コーヒーは入っていなかった(T_T)市内でも見かけることはなく無念の帰省・・
  96年、3度目の訪問で大村で下車し最後の強硬手段として初めてリンアイ自販機を発見した長崎空港まで行くことにしたが途中の国道沿いの古いスーパーでついに念願の入手に成功した(^0^)。以後長崎には佐世保、島原、大村など2000年まで3度行くことが出来ましたがあれほど入手に手を焼いたリンアイは、諫早駅前の電車内から見える自販機であっさり買えたのでした・・(^^;)。
     

         

戻る

inserted by FC2 system