缶コーヒー所有物一挙公開
1995年、(25缶)、96年(35缶)、97年(31缶)、98年(24缶)、99年(10缶)、00年(16缶)

L1995〜2000

481〜500
 00、01年以降の缶、念願のパティオを13年目にして奇跡の入手(^o^)しかしUCCの限定缶で何とか数を稼いでいる感じでついに年間L缶入手は10缶前後となってしまった(i_i)、MAXから01年に入るが・・
No461〜480
 上段から99年入手の缶、友人からの贈呈品で464,465は88年製のヤマトコーヒー、そしてあの伝説の466番UCCブラックコーヒーは念願かなっての入手だったが沖縄限定だったそうだ(^。^)467のポッカ珈琲オーレはレア物で関西で発見したがスルーしてしまいようやく岡山市で発見した、そして同じく最強のレア缶サンパレード、これを機にレア缶の復活を期待したが・・。
No441〜460
 447番のPOMから、98年だが、新種は441国分コミニティストア、457の滋賀のリカマン449、450の佐賀農協、メイファがニューリアルされました。
No421〜440
 97年入手の缶、427〜430は北海道もの内3種がサッポロウエシマと北酒連、上段はすべてUCCである。横浜ベイブリッジ記念缶・・?やラストの缶は北海道の特急で購入したれっきとしたUCCです
No401〜420
 96年、夏から年末までの缶、この年2度目の九州とレア缶も続々発見し久々に大収穫でした。5年間入手が待たれた404番サンレイ、405番リンアイも無事入手した(^。^)下段ラストは数合わせ用にまだカウントしてなかった89年製の不二家ロッキー・・。409番の謎のMコーヒーですがこれは頂き物でDAIRY(南日本酪農)で宮崎シーガイヤで買ったとのことでした。411番長いこと同デザインだった明治屋ですがついにニューリアルされました。416番のサンガリアから97年・・
(^_^;)
No381〜400
  ここから96年春、486番タイのコーヒーTROTHY、他487〜489番メイファ、大原食品のパレード、愛媛ラクレン、393番よつ葉、398番ニューリアルしたオハヨー乳業とL缶健在振りをアピール、第2次黄金時代の勢いは止らない!
No371〜380
  念願の自衛隊コーヒー入手、販売している防衛省ですが学生証で何とか忍び込む・・緊張しましたが・・(^_^;)
No351〜370
  356番から95年入手の缶、念願の359番ヤマトコーヒー、362番三重のデミールコーヒーを入手、下段はUCCカタカナやポッカコーヒーや同じく揉み上げバージョンは90年ごろの入手だが晴れてレギュラーに追加、そして名古屋でダイドーM、80年代物も入手した。

inserted by FC2 system