三井農林(NITTOH)

 

   日東紅茶から出ていた缶コーヒーだ、87年まではCantico(キャンティコ)というブランド名で出ており同名義の自販機もあったが中身はNITTOH版であった。90年辺りからNITTOH自販機は姿を消し、その後は、小売屋や他に自販機で細々と売っており、私は94年、金沢でイースタンビバの自販機にS缶を発見したが98年頃終売したようである。

 

 数ヶ月収集が遅れたばかりにCantico(キャンティコ)名義の缶の入手が適わなかったのは大変悔やまれる(T_T) 04年に群馬県桐生市でCantico自販機を発見しましたがついに念願の缶コーヒーも入手・・!。

 

        

S缶はじょーねん様から頂けました、88年12月製造だが・・何と無いと思っていたCanteicoヴァージョンが・・(※_※)

       

 

 

 念願の発見となったCanteco自販機は群馬県桐生市

inserted by FC2 system