雪印乳業


             

秋田市内、88年ごろ、雪印製品が多いので雪印自販機としましょう・・(^_^;)

  

鳥取県倉吉市、88年ごろまで稼動していたようだ。

S31様画像提供、石川県能都町

   

福井県鯖江市                 石川県かほく市

  

 2枚とも富山市内・・民家の敷地内に設置されており、現役を退いたためにそっぽ向いていますが(^_^;)こんな重い自販機をココまで運んだのであろうか・・?(^_^;)右のゲータレードは、状態も良く割と最近まで稼動していたようだが・。

      

奈良県三宅町、ファミコン現役様画像提供、金沢市内で発見、もんちっち様画像提供   埼玉県熊谷市、ウシ君様画像提供

栃木県馬頭町、ウシ君様画像提供

   

  群馬県水上市、またも未入手のサントリーコーヒーが〜右は群馬県大間々町商店街で発見した、夕立の中の撮影でしたので画像は今一でした・・(´。`)

    

  左から富山県南砺市福光町、岐阜県飛騨市神岡町、桐生市内で発見したが、左の雪印自販機には88年当時、入手出来なかったサントリーコーヒーが・・取れるものなら取ってみろ〜と私をあざ笑っていました(T_T)。  

        

inserted by FC2 system