VIVOについてもっと詳しく知りたい方はこちら


岩手県北上市、へっぽこ様画像提供

岩手県金ヶ崎町、久々の発見で嬉しいです。昨年も東北探索では1台も見つけられなかったのでした。(´。`)

  

静岡県伊豆市

   

長野県小諸市、じょーねん様画像提供

長野市、じょーねん様画像提供

千葉県鴨川市、つちのこ様画像提供

新潟市内

奈良県桜井市

長野県上田市、ウシ君様画像提供

群馬県富岡市、つばめ92号様画像提供

   

栃木県高根沢町、ウシ君様、画像提供

      

群馬県館林市、安中市、ウシ君様画像提供

   

 

 埼玉県児玉町の非稼動自販機群、ウシ君様画像提供、何と2台のVIVO自販機が・・! 上段のVIVO自販機には中身は初代ジョージア、88年ごろのサントリーWESTが見られる。

   

福島県福島市            同県本宮町

  

群馬県桐生市                          富山県朝日町、

    

  群馬県藤岡市、一見明治の自販機・と思いきや無残にも緑に塗ったくられていたVIVO自販機であった、中身は明治製菓の80年代カフェオレやリボンシトロン

  

静岡県天竜市、つちのこ様画像提供・・

     

富山県井口村で発見、VIVO晩年の夜の珈琲が入っていました。

ベンハーとのツーシショットは群馬県沼田市内で発見した。

        

 

   東京都豊島区で発見、今なおも現役稼動中・・右は群馬県富岡市内で発見した、ここは街が古く古い自販機がたくさん残っていました。

          

 

   石川県鳥越村で発見した、ダイドーの自販機なのになぜかVIVOが入っていました。


     

愛知県内で発見、つちのこ様、画像提供 

右は京都府長岡京市内で発見、 路上観察コレクター安部様、画像提供

 

岩手県上閉伊郡

     

左から岩手県岩手郡、葛巻町、名川町で発見、

いずれもあんもん様から画像提供して頂きました。

inserted by FC2 system