UCC


福島市

  

   三重県上野市                          三重県島ヶ原村・・?

  

三重県上野市

      

   三重県名張市

       

兵庫県神戸市、安倍様画像提供

      

愛知県豊田市、中身はすべてUCCでしたのでUCC自販機としましょう・・(^_^;)長野市、じょーねん様画像提供

   

      和歌山県橋本市、                     群馬県大胡町、右のみウシ君様画像提供

 

滋賀県甲南町、真ん中のサンプル、ものの見事な剥がれ具合が最高ですね・・!(^_^;)

   

自販機正面の絵はCOFFEEとなっているので80年代の自販機ということになりますが・・滋賀県日野町

岡山県井原市内、70年代の5ショットステッカーは貴重・・(^_^;)

岡山県瀬戸内市牛窓・・?

   

埼玉県上福岡市

   

奈良県五條市、中身のUCCコーヒーからすると93年頃か・・

 埼玉県深谷市、ウシ君様画像提供、またもコーヒー、アメリカン、ブラックの70年代缶の3ショット自販機、はちみつレモン、2代目ジョージアから90年ごろのようである。

   

埼玉県熊谷市、ウシ君様画像提供

   

埼玉県川本町、ウシ君様画像提供、兵庫県姫路市、安倍様画像提供、福井県敦賀市、つちのこ様画像提供

        

 

   UCCコーヒー、アメリカン、ブラックの3ショットは岡山市内で発見、埼玉県熊谷市、ウシ君様画像提供     兵庫県姫路市、安倍様画像提供


  石川県鳥越村で発見、下のの画像のように無残に倒れそのままになっている姿は大変痛々しいですが今回は道具入れとして第2の人生を送っておりました。しかし中の機械を取り外す自体大変な作業だったのでは・・(^_^;)・・

富山県礪波市で発見、無残にも倒れておりました、

   

錆び錆びのUCC自販機は三重県松坂市内、UCC自販機の山は岐阜県本巣市内で発見した。

            

 UCC自販機は金沢市内で発見したが何とあのウルフ(横綱千代の富士)のシールが残っており横綱になった頃のものなので80年代前半頃の自販機である。最も注目したいのはUCCコーヒーのサンプルが剥がれ落ち別の缶飲料が垣間見えて、いかにも前のサンプル缶に貼り付けたものであるがもしこもまま自販機が稼動していたら、一体どっちをを売っているの!と言いたくなりますね・・                 

      

  UCC,PEPSI自販機は明らかに70年代ものである。この旧道周辺は10数年前は古い自販機がたくさんあったのだが今年調べてみたがすっかり自販機も減ってしまったものこれらの自販機だけが根強く残っていたのであった。右は石川県七塚町国道159号線沿いで発見、初代UCCコーヒーの写真があることからかなり古いもので明らかに70年代もので中身のTHECOFFEE等88年販売ですので90年前後から非稼動と思われる。

inserted by FC2 system