ごちゃ混ぜ自販機


 

石川県珠洲市

 

群馬県下仁田町                京都府福知山市

 

東京都北区

       

富山市                 京都府向日市

  

  石川県金沢市、広島のPRIO製のパレードがこんな所で出会えるなんて・・!近年、どの自販機も大手ばかり入っている中、レア缶がひょっこり入っておりまさにこれがレア缶を発見した時の喜びである(^_^;)

   

静岡県森町

三重県いなべ市

 

福井県高浜町の超大型自販機   京都府舞鶴市、缶COFFEE専用の自販機だ。    

   

大阪市内                  大阪府交野市、安倍様画像提供

       

山梨県、女将様画像提供

  

東京都板橋区

石川県加賀市

  

滋賀県彦根市 89年製ジョージアとはちみつレモンが確認できる。  東京都足立区、ウシ君様画像提供

  

岡山浅口市、90年代前半ごろ・・

岡山高梁市

長野県信州新町、じょーねん様画像提供 群馬県東村、ウシ君様画像提供,80年代のファンタが確認できる・・。

  

東京都八王子市、つばめ92号様画像提供、92年当時の写真ですが未入手に終わったイセヤのPB缶が入っていました。岐阜県関市

 

和歌山県粉河町、ポッカジェント、TARD等88年当時のの缶コーヒーが見られる。

 

石川県能都町中身はカナダドライジンジャエールや80年代のダイドーが確認された。

    

                   

栃木県田沼町、ウシ君様画像提供  東海ベンダー自販機は三重県松坂市内で発見したが90年代後半から非稼動のようである・。右は大阪市内

群馬県前橋市、ウシ君様画像提供、ジョージアと三ツ矢サイダーが確認できるが他はいかにも70年代の缶が・・

  

埼玉県川本町、ウシ君様画像提供、オロC以外は何処のメーカーかも分からない(´。`)

  

埼玉県熊谷市、ウシ君様画像提供、なぜか80年代のプラッシーが3缶・・(?_?)

埼玉県長瀞町、ウシ君様画像提供、何と懐かしい70年代のサンキストレモンが入っています。

     

大阪府岸和田市のだんじり祭り自販機、むにゅ様画像提供        山形県中山町

   

京都で発見した、88年製の味の素TRAD、UCCビターが確認できる。群馬県吉井町

  

   謎のTOYO自販機、安部様から画像提供頂きました、滋賀県内で発見とのことですが何とトキワコーヒーとなるものがありました。これは初めて見まして、ベテランコレクターに聞いてみましても未見とのことでした、缶のタイプから80年代後半と推定するが・・缶コーヒーの歴史に名を刻んだ瞬間であった、他にも我々コレクター達の目の届かないところで歴史に埋もれた缶がまだあるかも知れない・・。

     

    COFFEE自販機は富山県滑川市で発見したがコーヒー以外にも缶も入っているのが非常に気になる(^^;)、モトクロス自販機は群馬県前橋市内で発見、やはり80年代よく見られました。右の白自販機は東京板橋区内で発見した。

               

                 

   福井県美浜町国道27号線で発見、レアなものでは東海ベンダーのお茶が入っており、他の缶のラインナップから最近までは稼動していた筈なのだが・・・。右はは東京豊島区と新宿区の区境で発見、80年代はよく見かけた自販機であった。

   

 小田原市内で発見、80年代中盤のものと思われる。カプリコーヒー(日本セブンアップ飲料、)、ピーシーエービーコーヒーとまたしても缶コーヒーが見えながら買えない、取れない。という悲運に見舞われる。、右は山梨県で発見、つちのこ様画像提供   

      

  4,5年ぐらい前に廃業した古いお菓子屋に設置され今もそのままになっております。ロッテZOROが発売されたのは96年秋のため安室ちゃんが若い・・カールおじさんの後ろには少年隊かな・? 右は金沢市の武家屋敷裏手の細道で発見、たまたま自転車で見つけたが地元ではレアなカルピス自販機で80年台からあったタイプ、そして右は古いお米屋にありました。珍しい点では紙カップコーヒーと缶が融合しております。

 

inserted by FC2 system