古い自販機特集

全国で見つけた古い自販機、珍しい自販機大公開・・・

 缶コーヒー収集開始から数年が過ぎるとあのメーカーの自販機が見かけなくなったことに気づく・そしていつの間にか大手の自販機ばかりとなってしまい寂しい思いがした、そんな中当時の非稼動の懐かしい自販機に遭遇すると昔の記憶が蘇るのである、そんな古い自販機を各メーカー別に紹介しますが古いものにも限らず珍しい自販機も掲載することにします・・。

  ある程度古い自販機が増えてきたので旅のページの一環から晴れてメインページとして独立することにしましたが幾多の調査と皆様の暖かい援助で充実したページとなりました。(^o^)

余談ですが今回の移転作業ですが時間もかかりましたが実は意外と楽だったのでした、左フレームに各メーカー別にリストを決めてから今まで使っていた古い自販機特集にリンクをし、そこからメーカー別名前をつけて保存から、つまりここでそれぞれの各社別のページとなるわけです、後は、不必要な画像を消していき、最後に各メーカーから新規作ったページにリンクしていくだけの繰り返しです、でも・・各社の必要な画像をうっかり消してしまったりとやっぱり大変でした(^_^)。


最近は古い自販機が減少傾向にあり、以前に比べ見つけにくくなっております・・(´。`)

ホームに戻る

inserted by FC2 system