コスモス


 子供の頃は、よくコスモス製のガチャガチャでなめ猫の免許書、似てない漫画のカイロ、チューブ消しゴム等たくさん買ったが当時はお金を入れるとカプセルが出てきて店のおばちゃんに渡して各景品を頂いたものであるが、私にとってのコスモスはこの自販機でなくガチャガチャの方が思い出が深い・・。(^_^;)そのためコスモス自販機の存在をあまり知らなかったのか直接遭遇には至っていません・・(´。`)こうなれば自らの足で見つけなくては・・(^^;)

     

宮城県、これは明らかに稼動機である。

   

 秋田県鷹巣町           兵庫県三田市             岐阜県川辺町

   

 東京都板橋区、ウシ君様画像提供             京都府舞鶴市

  

Mihochan様画像提供

 栃木県那須塩原町、ウシ君様画像

     

 新潟県胎内市       つばめ92号様画像提供、兵庫県加西市

  和歌山県美里町

  

  和歌山県橋本市

     

  和歌山県、中身は今、大人気のワンピースアイテムで現役稼動のようだ。

  

和歌山県田辺市  栃木県足尾町、ウシ君様画像提供

 

奈良県三宅町、ファミコン現役様画像提供

  

京都府内で発見した、忍空(93年ごろか・?)コスモス自販機初めて自らの手で見つけることが出来ました。(^0^)

栃木県烏山町、ウシ君様、画像提供

  

2枚とも岩手県一戸町、みちのく様画像提供

宮城県大崎市、みちのく様画像提供、現役の自販機だが左のガチャガチャもかなり年期が入っています。(^_^;)

  

 広島県東広島市、高宮今日子&のぶ太郎様、画像提供             栃木県鹿沼市、ウシ君様画像提供

埼玉県加須市ウシ君様画像提供、明治ゴールド牛乳ベンチの見事なツーショット(^^;)

  

   

  大阪府高槻市、安倍様画像提供、おそらく大丈夫だあ〜(87年頃)の頃だと思われる、ケンちゃん若い〜(^_^;) 

 

   コスモス自販機、左2枚は兵庫県加西市、むにゅ様画像提供、右は岐阜県坂下町で発見、つちのこ様画像提供

inserted by FC2 system