ハニーミルクプラント

 

    80年、横浜市まで父とドライブに行き中華街、氷川丸を見学した後、山下公園内の売店で発見したがハニーホモスのみしか入手出来ずそして2年後82年夏、従兄弟と何かのイベントに行きまして桜木町駅売店で再び遭遇するもおば、従兄弟3人と自分とそれぞれ違う種類の瓶を飲ませ5種に入手出来ました(^0^)。何とずうずうしい自分であろうか(^^;)収集に対する執念はこの頃から培われていた(^_^)


 

 


   80年代中盤から見かけなくなり2001年訪問を実現し話をしてみたがその頃に分譲地拡大のため工場を閉鎖し、瓶を中止したそうで現在は雪印牛乳と清涼飲料卸業で存続しています。

inserted by FC2 system