東京上野じゃなくて三重県上野市

 

  99年12月末、滋賀と同時に三重県内陸エリアに訪問、クリスマスも終わり後5日でミレニアム・・(-_-;)

滋賀のキャップメーカーをすべて訪問した後、三重県う上野市で宿泊、JR伊賀上野より近鉄上野の方が栄えていたようであった。

中嶋牛乳店

  伊賀上野からレンタサイクルをしてJRで滋賀方向に戻る段取りのため近鉄で名張市で中嶋牛乳を入手して再び近鉄上野に戻ることにしました。楽に訪問出来て牛乳1種のみ入手した。

 

              左は2010年製

北川牛乳店

  市内にあり前日の夜、散歩の途中下見をしただけあり次の日は、訪問し手際よく入手、牛乳も色違い2種出しており、訪問の難しく後回しなっていた福村牧場牛乳のオマケつきでした。

   

  

    左は2010年製

立岡牧場

  近鉄上野とレンタサイクルのあるJR伊賀上野は5キロ以上離れておりバスも意外と充実しておらず時間の都合でタクシーで行くことにしました(´。`)レンタサイクルで立岡に訪問、国道沿いのあったので到着は楽だったが留守のようでしたが手紙で頂けました(古物のフルーツのオマケつき)。次は高島牧場ですがこの続きは・・高島牧場編で

inserted by FC2 system